2018年5月10日木曜日

Let's Play Slack Line!

スラックラインをしているお友達がとっても素敵なCMに出ていたのでシェアします。
とってもドラマチックに撮られていて感動✨
素顔もとってもカッコいい彼ですが、何か更にカッコいいな!セリフついてるし!凄!

スラックラインには種類がいろいろあって、ヨガとスラックラインを合わせたyogaslackersは細いラインで、こちらのCMのはGIBBONでラインの幅が太いものです。
日本ではこちらがメジャーですね。
このCMに出ている礼くんは、そこのプロスラックライナーさん!

去年の国際ヨガデーでは、アクロヨガのお手伝いをしてくれたり、深夜のトレーニングで仲間にスラックラインを教えてくれたり、素顔もとってもナイスガイ。出来過ぎ。。。

スラックライン、来てますねー!これからどんどんメジャーになりそう。
とっても楽しいから、何かコラボとかしたいな。
関係者の方、お声かけてくださいー。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Let's Play Slack Line!

スラックラインをしているお友達がとっても素敵なCMに出ていたのでシェアします。 とってもドラマチックに撮られていて感動✨ 素顔もとってもカッコいい彼ですが、何か更にカッコいいな!セリフついてるし!凄! スラックラインには種類がいろいろあって、ヨガとスラックラインを合わせた...